見出し画像

#112『強い子 "錆喰いビスコ"』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

『錆喰いビスコ』。
放送が始まってすぐ、あの勢いに圧倒されたのが記憶に新しいです。
OPのJUNNAちゃんの歌も相まって、より楽しめていました。
そしてそして。
梢栄ちゃんと久しぶりに見方や感じ方が違って面白かったです!
あ。ミロは、今、買えます、笑。
なんなら我が家にもあります。
梢栄ちゃんが「嘘言っちゃったー!」と、収録後に調べたのか連絡くれましたが、嘘じゃないことは伝わります…よね…?
ということで、ミロは販売してます、笑。

さて。
先週はゼンカイジャーのFLT、大千穐楽でしたね。
私は行けなかったですが、配信で観ました。
「ありがとう!ゼンカイジャー!大好き!」と思えるヒーローに、また出会えたことがとっても嬉しいです。
FLTは、やっぱり涙なしに見れないっていう次元を超えて、目が溶けたと言っても過言ではない勢いでした。
ありがとう。
ゼンカイジャーを作ってくれた全ての皆さまに、ありがとう。
全力ゼンカイで大好きだー!ちょあーーーーー!

それではっ!
キノコ鍋が食べたい、さほでした!まったね〜♪

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?