見出し画像

#174『"UN-GO" は観たかったアニメ』

この記事は、さほが担当です。


さほの日記

皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

前回、コミケの暑さに関しての思い出をnoteで書きましたが、コミケですね。
X(Twitter)のポスト(TL)を見てると、楽しそうだったり、やはり暑さの書き込みがあって熱が伝わってきます。熱い!楽しそう!行きたい!
ここ数年、コミケには行ってないですが、心はコミケに向かってます。始発に乗って、あの同志しかいないんじゃないかってギュウギュウの電車に乗ってシュッっと改札通って早歩きして……あ、一度、夏の始発に乗ってる時に、梢栄ちゃんとエンカウントしたな、笑。
私はコミケか推しイベで、梢栄ちゃんは舞台の千秋楽の打ち上げ帰りだったかな?…懐かし!
梢栄ちゃん>夏だったよね?懐かしいねw

そんなこんなで、心はコミケに向かいつつ、私は母親の実家に弾丸帰省してきました。
母親が行ってみたいお蕎麦屋さんがあるって言うから行ってみたら、そこは山に囲まれながらも工場みたいなものがあって、寂れてはいなかったんですけど、独特の空気感があって、木々とのアンマッチさが印象的で目を奪われました。
で、全然違うんですけど、脳内に一気に『アリスとテレスのまぼろし工場』のビジョンと重なって、公開楽しみだな〜って思いました!

話が行ったり来たりですが、コミケに参加された皆様、お疲れ様でした!体を冷やしながら、ゆっくり休んでください!

さて。配信は『UN-GO』でございます。
まさか梢栄ちゃんが気になってて観たかった作品だったとは!驚きと嬉しさ!こんな偶然もあるんだなー!
こういう作品がまだないか探っていきたい所存です。

そして今日の『キングオージャー』。
相変わらず最終回!来週こそ!最終回なんじゃないかって思うほどの予告!もう怖いよ!
そして今日のお話ね。楽しいお話がありつつも、シリアスっていうね。なんだろね、私、これ、完全にトラウマじゃないけど記憶に焼き付いてるものがあるんです。『騎士竜戦隊リュウソウジャー』ナダの回。ピンとくる方はくるでしょう、あの話。。。めちゃめちゃギャグ回だと思ってたら…って。でも今回は予告で夏祭り&ジェラミーのお話ってなってたんでね、大丈夫でしたが。ああもう来週が楽しみすぎます!

それではっ!
『仮面ライダー ガッチャード』を楽しみにしてる、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify® for Podcasters
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?