見出し画像

#78『We had FUN "SK∞ エスケーエイト"』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

ワン・ツー・スリー・フォー
ドゥッデードゥドゥデデ……
ということで『SK∞ エスケーエイト』でございます!
私の友だちで「『SK∞』最近よく見かけるけど観てみようかな」って呟いてる子がいたのでね、ボンズさんで内海監督だよ!って言ったら「なにそれ!絶対面白いじゃん!」って言ってすぐハマった子がいましたよ。
その子も「さほちゃんが好きになるのは…」なんて話してました、笑。
私も、その友だちなら、、、、なんて考えて楽しくなりました。

しかし『SK∞』のあのみんなの仲の感じ、とても良い。
新作がとても楽しみです!早く観たーい!

ということで!秋アニメ始まりましたね!
いろいろ楽しみなのですが!
なんと言ってもアツイのは!
『コードギアス 反逆のルルーシュ』!!
この2021年に!地上波放送で!コードギアスが観られるとは!
…と、熱くなってますが、申し訳ございません、私、リアタイでは観ていなかったんですよ。
アニメを好きになったのが遅かったのでね。
今となっては悔しいです…あの熱量をリアルタイムで感じたかった…。
とは言っても、コードギアスを観始めた時、あまりにもルルがかっこよすぎて、ルルが話し始めた瞬間、脳がフリーズしてしまって再生を止めてしまった過去がある私です。
リアルタイムで観ていたらどうなっていたんだろう…と、ある種、怖さもあります…。

っということで、秋アニメも楽しみですー!
それではっ、そろそろカボチャのお菓子が…とウズウズしているさほでした!まったね〜♪

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?