見出し画像

#214『映画"バクテン!!"を観に行った日!!』

さほの日記


皆さま、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の、さほです。

ついに、先日、『王様戦隊キングオージャー』が一区切り。FLTでの卒業公演、配信で観られますので、ぜひ。
一年間戦い抜いた、かっこいい王様たちの姿があります。
私も拝見しましたが、自分の中で大切にしたい気持ちなので、私の宝物箱にしっかりしまいます。
ただ一つだけ。
王様戦隊キングオージャーが大好き!!!!!!!
これからもずっとずっと愛していきます!
王様たち、キングオージャーに関わった全ての皆様、ありがとうございました!

話は変わりますが、先週はKING SUPER LIVE 2024、通称キンスパに行ってきました!
前回のドームから6年ぶりという言葉に驚きを隠せませんでしたが、その分、とーっても楽しみにしてたので行けて嬉しかったです!
「古のオタクたち大丈夫か?笑」って思うほどの、ステージ上で繰り広げられる出来事…!!!私でさえ感動して昂っていたので、古のオタクの皆様は相当やばかったのではないでしょうか…。
それにしてもキンスパは楽しい!他のアニソンライブとはまた違って、やっぱりファミリー感が強くて愛を感じます!

それと、それと!
『ROCK MUSICAL BLEACH Arrancar the Beginning』を観劇してきました!BLEACHを好きになってから初めてのブリミュ!楽しかったー!大好きなキャラクターたちが、目の前で動いて喋ってる!というなんとも基本的なところが嬉しくて、人間だからこその温かみとかを感じられて感動しました。そして久保帯人先生の漫画も大きく映し出されたりして興奮しました!こちらは26日まで東京で、5月末からは大阪公演がございますので是非!

そんなこんなで、楽しんでる日々ですが、今回の配信は『映画 バクテン!!』。
公式HPで観られる映像を見返したり、配信を聴きながら、観に行った日を思い出したりして、再び浸りました。
映画公開中に観に行って撮ったものなので、少し前の録音音声にはなるんですが…我ら変わってないなw…え、変わってるのかな?少しは成長してたいな…なんて思いながら改めて聴きました、笑。

そして昨日のブンブンジャーがゴーオンジャーとのコラボ回だったので楽しみにしていたのですが、キングオージャーで気持ちがいっぱいで、まだ見れていないので、見るのがマッハ全開で楽しみな、さほでした!まったね〜♪

配信先

Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ

<YouTube>

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
X(旧:Twitter):@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?