見出し画像

#99『"アクダマドライブ" AKUDAMADRIVE』

この記事は、梢栄が担当です。

梢栄の日記

皆さん、おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄の梢栄です。

お元気ですか???
花粉の脅威がヤバいですね…
2月に病院に行って薬をもらった自分を褒めてあげたい…
鼻というより、目がえらいことになってます…
痒いよぉぉぉぉぉ
薬を飲み忘れた日にゃ、、、えらいこっちゃです。。。
花粉症の皆さま、がんばろう。。。

さて、アニメ「アクダマドライブ」。
作品に勢いがあるからこそ、ひみしあもいけいけどんどんでした。
やっぱり、編集してて「うるせぇなぁ…」って思ってました。
まだ聞いてない方は、ボリューム注意です。
視点や認識や立場が変われば、見えているものが変わる。
ここ最近、私はそういう作品に出逢うことが多いんだなと感じてます。
うん。
そんな小難しいこと考えながら観てるわけじゃないんですけどwww
OP……全然というかどんどこ変化してましたね…
カラフル?になっていくというか…コマ送りで観ていても拾いきれない…もう少し、ちゃんと探していきたいです!!

今回はnoteに書きたいことがちょこちょこあるんです!!!
YouTubeやRadiotalkへのコメントがちょこちょこあって嬉しい日々です。
ありがとうございます。
出来るだけ、お返事していきたいと思ってます。
すぐにできなくてごめんなさい…
気長に待っていただけると嬉しいです。

そ、れ、と、、、
先日、行ってきました!!!
「凪のあすから」×「色づく世界の明日から」×「白い砂のアクアトープ」
コラボレーション展~海の色を巡りに finale~
絵が…絵が…素敵すぎて、初っ端の2枚に泣かされました。
本当に行けて良かった…
昨年行けなかったので、新宿に来てくれて本当にありがとうございます。
グッズとか、基本買わない人なんですが、買っちゃった…
大事に使います。
クリアファイル、いつ使おうかなぁ…綺麗に使おう。

それでは!!!まったね~!!!

配信先

Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic

<YouTube>

​​​しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?