見出し画像

#58『二人、"はたらく魔王さま!"を見て話す』

この記事は、さほが担当です。

さほの日記

皆さま、
おはようございます、こんにちは、こんばんは。
さほと梢栄のさほです。

今回は『はたらく魔王さま!』。
私、アニメ見る時、お酒を飲みながら楽しく見るのが大好きな時期があって。
まあ今でもそうなんですが、うまるちゃん状態になります。
うまるちゃんはコーラですが、私はお酒を片手に。
最高に幸せな時間…、至福のひと時とはまさにこのことです。
『はたらく魔王さま!』は、それがハマるアニメでした。
魔王さまがファストフード店で働いてるからポテトとか一緒に食べたくなったりもしましたw

そういえば、缶ビールの泡があるやつをまだ見たことないんですが、あれってまだ売ってるんですかね?
最近、暑くなったりして夏の雰囲気もでてきてビールが美味しい季節になるので、お目にかかれたら飲んでみたいなって思いました♪

今日は、最近出会って知って好き&ありがとうって思うキャラクターのお誕生日です。
おめでとうございます!ありがとうございます!お祭りだ!
心から幸せに笑えるように願っています!
それではっ!ログインしてお祝いしてきます!まったね〜♪

配信先

<Podcast>
Anchor
Spotify
Apple Podcast
Google Podcasts
Radiotalk ショートver.
Spoonラジオ
RadioPublic
Breaker

<YouTube>​​​

しーくれっとぽすと

秘密基地シアターでは皆さまからのおたよりを募集致します。
・ふつうのおたより
・おすすめアニメ
・皆さまの好きなもの
などなどなど。
宛先はコチラのフォームから投稿をお願い致します。
皆さまからのおたより、心からお待ちしてます。
📮しーくれっとぽすと📮

お問合せ

秘密基地シアター
Mail:secretbasetheater@gmail.com
Twitter:@himishia
Instagram:@himishia
おたより:しーくれっとぽすと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?