出展者様の声

これまでひみつきちに出展いただきた方からコメントをいただきました!

【雑貨屋CochoCocho】
1回目、2回目とどんどん大きくなって、(ひみつきち仲間)が増えていく感じがたまらなくいいです。主催者さんも、威張ることなくスマートかつフレンドリーに進行してくださるので、非常にやりやすかったです。アート系のお客様、また学生さんのお客様が多くて非常に楽しい空気でした(^^)

▼Instagram
http://instagram.com/zakka.cocho2

【munimuni】
はじめてのイベント出展で不安もありましたが、すごく暖かい素敵な雰囲気の中で‥ものすごく幸せな時間を過ごすことができました。色々な話も聞くことができ自分自身が作った作品を手にとってもらえる喜びを感じ‥もっと頑張ろうと思える素敵なイベントでした。

▼Twitter
@munimuni_w

【くりはらはや】
わたしはイベントに出展するのは前回のひみつきちが初めてでした。ひみつきちはイベント初心者の私でも気軽に自分の作品を見てもらえる良い機会になりました。他の出展者さんとも身近な雰囲気で、人見知りのわたしでも交流することができ、とても良い経験になりました。また参加できればと思います。

#ひみつきち #冷泉荘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?