見出し画像

またもやめちゃタイムリー

え、こわい。

まさに昨日、実家との縁切りについて考えることがあって
複雑な思いがでてきて昨夜なんかほんと久々に乱れて荒れた
今ももんもんとしていた

心を落ち着けるために、昨夜瞑想して(普段は朝瞑想するだけ)、
そのことに関するメッセージも受け取ったんだけど。

↓この記事の内容と、言ってる路線は同じ。

●魂の契約が完了する人たちへ。 | スピリチュアルメッセンジャー☆星川花のブログ (ameblo.jp)

霊界からも「縁切りはやめろ」とかはなかった・・。

ていうかやはりそのまま、手放すべきか。じゃあ彼らは、変わらず気持ち悪い日常や人生を、これからも送るのだろうか。

私は「彼らにはもっと因果応報が下るべきである」と思ったり、「もっと成長すべきなんじゃ?それのほうがいいはず」と思ったりする。

なぜならいろいろな病気を抱えているし(心身ともに)、精神的にも余裕がなく、他者に迷惑をかけまくってきているメンヘラだし。

自分の事しか考えず弱みみせられず嘘もつくし、他者を蹴落とすし。とにかくすごく気持ち悪い人たち。

でも地獄に生きるゾンビなら、そんなのがもしや最高の状態なのか。ほっとくか。

●以下引用↓

>私のことを評価し、共感してくれる「同じ魂グループ」の人達は、どこにいるんだろう。
>どうすれば、出会えるのだろう・・と。

>その答えはたった1つ。
>自分を大切に愛しながら、自分らしく生きること

これだな。はいここにフォーカス!(笑)

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?