6月中央競馬的中馬券一覧

地方競馬でも書かせて頂きましたが、今回の記事では中央競馬の的中馬券記事となります!

紐穴競馬が実際どんな馬券を買って今まで稼いできたのか。

百聞は一見にしかず!ですよね?

今週から地方競馬もレース予想記事を出していきたいと思いますが、まずは自己紹介代わりに6月の中央競馬の的中馬券も載せておきます。

中央競馬ではやや地方競馬に比べ的中率を保つのは難解だと思います。

ただし、中央競馬は地方競馬に比べ出走頭数が多いこともあり狙い方を覚えればそこそこの高配当ならコンスタントに的中させられると思います!

もちろん回収率を上げるためにはコツコツ的中を稼ぐ事も大事です。

回収率をコツコツ稼ぐなら馬券種は問わず回収率は200%~500%位を目指すのがいいと思います。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ただし、これだけでは正直中央競馬での回収率100%超えは厳しいと思います。

回収率100%超えを狙うのに必要なのはコツコツ的中を稼ぎつつこんな感じの的中を土日開催で1レースもしくは2レースペースで出す事だと考えます!

画像11

画像12

画像13


お気持ちで充分です。 サポートがあればモチベーションに 繋がります! 気持ちを気持ちで返したいと思って おりますので何卒よろしくお願いします。