見出し画像

6月地方競馬的中馬券一覧

実際どんな馬券を買って今まで稼いできたのか。

百聞は一見にしかず!ですよね?

明日から地方競馬も全レース予想で出していきたいと思いますが、まずは自己紹介代わりに6月の地方競馬の的中馬券を載せておきます。

地方競馬と中央競馬ではもちろん買い方を変える必要があると思いますが、恐らく地方競馬の方がある程度経験を積めば勝ちやすいように思います!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

どデカい回収だけでなく堅実に稼ぐ事も可能なのが地方競馬。

資金が少ないなら少ないなりの戦い方をすればいいだけです。

記事は資金に余裕がある方には是非買っていただきたい笑

ただ、この的中馬券を見るだけでも買い方の勉強にはなるとは思います!

参考にしてみてください。

お気持ちで充分です。 サポートがあればモチベーションに 繋がります! 気持ちを気持ちで返したいと思って おりますので何卒よろしくお願いします。