ワタシはバラバラな存在である


1/14

彼女の調子があんまりだったから休みだけど
抑え目デート
とろろのお店
トロ麦に出向く

とてもうまい

とても飯は美味い。
おかわりも美味しい

BGMはこれでもかというほどトレンドのティーンズにウケるような音楽が流れてて店員はおばはんだけで逆に好感が持てた

彼女が飯食い終わってから
やたら自分の親といい加減話させろとしつこくいってきた

1/15

この日はルミネヨシモトにお笑いを見に行く

ミルクボーイ、マジカルラブリー、和牛、BKBなど見た。
面白かった

彼女がたくさん笑ってた
ずっと横を見ながら見てたから首が疲れた

お笑いはやはり凄い
お笑いは偉大だ
お笑いは救いだ

なんてことぁ前からわかっとんねん


夜はトマト鍋を作った
染みた

1/16


この日は彼女に嘘をついてバイトはないけどあるふりして二人の女の子と会う予定


一人目は連絡が途絶えたので断念

二人目は横浜のカフェにてあう

ブスなデブな二十歳なダンススクールの講師

例によってトーク内容はかれこれ何十人と繰り返した内容をテンプレ

あんまし相性ようなかったなぁ


やっぱり次腰を据えて付き合うなら年上の少し落ち着いたおしとやかな女の子がええなぁ


てかさ


まーじで真理いうけど、
俺が全く女に対して興味がないように女も俺になんぞは興味ないんだろうなぁと

お互いがお互いのエゴを少しでも満たそうと相手の幸福なんぞははなから眼中にないわけで


要するにどれだけ他者のことは気にせず自分のエゴを満たすかっちゅうゲームな訳で

てな事を繰り返した一日なんだけど

ふとそんな時に彼女の事を考えると

本当に手放しでエゴなしで

今の彼女は僕のことを
大切に思ってくれるし心配してくれるし
暖かく接してくれるし


あの子と過ごしすぎて

世間のどの人も自分にやさしくしてくれるんやって錯覚するけどやっぱりそんな事は全くないわけで

何が言いたいかというとマジであの子の事本気で考えろやハゲたこがっつうわけで

本当にその事はわかるんだけど

でも、どーーーしても時々無性に
理性より身体が優先事項を決めてしまう時があって
もはやそれは理性だの浮気だのうんたらかんたら言える次元ではないわけでして、ええ

もはや
最近なんかは美しさもクソもないわけで


ただそこにあるのは人間の汚いエゴと食べ残したカップ麺の残骸だけですわ、そらええわ、

タップル で一年前にインターンで隣になって仲良くなった女の子と再開したり
1年前に体の関係になった子と再開したりと最近は運命を信じるような人間のコースを歩き出している気がするようなきがする、、ような

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?