見出し画像

プロンプトン用絵柄一覧

nijiJourneyV6が出たことで、出せるイラストの絵柄の幅が大幅に増えたので、プロンプトンのおまかせプランでもある程度絵柄も選んでいただけるようにしました。
プロンプトンでリクエストされる時の参考にしてください。
無償のおまかせプランの方のリクエストは見出しの数字までのリクエストになります。
(1の絵柄、というリクエストになります)
有償の方は直接私の生成したイラストのURLを教えて下されば寄せることができます(全く同じにはなりません)。
こちらのあるイラスト以外にXやpixivのイラストでも大丈夫です。
参考にしてみてくださいね。
サイズが色々載っていますが、無償プランの場合は「1:1」のアイコンサイズになりますのでよろしくお願いします。


1.nijiJourneyV5 default のイラスト

nijiJourney V5 のdefaultのイラストです。
私が今までプロンプトンで生成したイラストはこちらのものが1番多いです。Pixivに載っている女の子や男子もこちらで作ってるものが多いです。
defaultですが、それなりに色々な絵柄がでます。
その中でも私が「nijiJourney5らしいな」と思うイラストで生成します。

2.nijiJourney V5 その他のイラスト

defaultとは少し違う雰囲気のイラストたちです。
無償のプランでこちらを選ばれた場合は、テーマによって私がどんな絵柄にするか選びますのでガチャ気分でお楽しみください。

3.nijiJourney V6 のイラスト

最近出たnijiJourneyの新しいバージョンです。
こちらもかなりたくさんの絵柄が出ますので、無償のおまかせプランの場合はテーマによって私がどんな絵柄にするかを選ばせて頂きます。


4. DALLE3によるデフォルメアイコン(受付停止中)

GPTの稼働が不安定なためこちらの受付は停止させて頂きます。
DALLE3で生成したデフォルメアイコンも受け付けています。
基本的にはっきりとした線と色のデフォルメキャラになります。
背景は白になり、ご自身で背景を付けたい方は加工がしやすいタイプになっています。


5.nijiJourneyV5 日向好みの男性イラスト(おまけ)

こちらは2の派生なのでおまけですが、私がV5でよく生成している男性の絵柄です。男性キャラをご希望の方で、特別この絵柄がいい方専用になります。
ただし、全く同じ絵柄になるわけではありません。
また2を希望されてもこの絵柄になることもあります。
スタイルの特性で少し暗めのイラストになります。


以上の6つの種類からお選びいただき、リクエストの際に「性別」「テーマ」と一緒にお伝えください。
もちろん選ばずにお任せにすることも可能です。

またワンコインの「簡易リクエスト」プランでは、上記以外にも絵の雰囲気や寄せてほしいイラストの指定、イラストサイズの指定などが出来るようになります。You Tubeなどの配信イラストに使っていただいたりしています。
こちらもよかったらご利用くださいね。
プロンプトンにてリクエストお待ちしています!


楽しんで頂けたらサポートを頂けたら励みになります。 頂いたサポートは活動費に使わせていただきます。