昼職を始めて大切な人が出来ました


昼のお仕事をはじめて、半年。

もう一生、好きな人も大切な人も出来ないと思っていたのに、同じ職場で彼氏ができました。

彼はわたしの上司で、わたしが入社した時から、すごく色々親身に相談に乗ってくれて、気にかけてくれました。


最初は全く恋愛をする気がなかった私にも、ひたむきにアタックし続けてくれました。

そんな健気な姿に心を動かされ、
彼と交際を始めることに。


まだホストの彼を完璧に忘れることはできなかったけど、
抜け殻状態の私を救い出してくれました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?