ほんの少しだけ私に出来る事

夏なのにあまり遊びにいけない年になりそうです。

今年は彼と旅行にも行きたかったけど断念しました。

コロナの影響で海も花火大会も行けないしちょっと残念だけど、

今しかできないこと、私にできることやろうかなと思ってます。

やっぱり私の人生ではAVに出演して、出演したのはよかったのですが、やめてから、困って困って本当に悩みました。

私はAVに出演したといっても、男性ほどアダルトサイトやエロサイトに詳しくないし、見ないので、自分の出演した作品がどんなふうにネットに載せられてるかもわからないし、怖かったです。それを見た彼や友人がどんなこと考えるかを想像すると夜も眠れませんでした。

そんな時に相談に乗ってくれた担当さんには本当に感謝してます。

何か私にお手伝いできることないかなと思って相談したら私でも出来そうなことがあったので、今困ってる人の力になれたらいいなと思ってます。

空いている日があったら私も相談員として一緒にお話し聞いて励ましてあげてほしいって言われました。

1年前の私といったら本当に悩んで絶望の夜が続いてたので、その状況から、人の事を逆に励ますようになる日がくるなんて思いもしなかった。

出演してから起きたこと、AVを販売停止してから今に至るまでのこと、私の経験や体験談を話すことで少しでも誰かの励みになってくれたら嬉しいなっ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?