見出し画像

今年の抱負

今年は、体力をつけたいと思っています。

たぶんそのうち書くと思うけど、年末に体力の無さ・衰えを感じる出来事があったので。

U149のコミックを書いてる廾之せんせーが前に
「体力をつけるために必要な筋肉、をつけるためにジムにいく、ために必要な筋肉がない」

的なことを呟いていて、めっちゃわかる~ってなった。

そもそもの体力がほんとに無いのよ。
なのでラジオ体操とか、ストレッチとかお散歩とか。その辺りから。

あとはこれ。

ででーーーん!!!!!


まっしろのスタンスミスのスニーカー買ったのよ。去年。
でも履く機会を無くしてて。まだタグもついてる。

せっかくだから2024/1/1におろすぞ!って決めたので。

かっちょいい靴を買ったので気分をあげつつ、お散歩がんばる。

アマゾンの履歴

購入日ほぼ一年前で笑う。

途中から、「なんかいいことがあったらお祝いにこれを履こう!!!」
って思ってたんだけど、いざまっしろの靴を履くのって勇気いるーーー。汚したくないーーー。

けど、これがボロボロになるくらいまで運動するんだ…。(目標)

あと、靴までネットで買って試し履きしてないので、足にあうか不安。

とりあえず、軽くお散歩してくる。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?