見出し画像

【note2周年記念作品】韓国男と日本女のDM内容【instagram】

こんにちは!3連休ですね、皆さんはどうお過ごしですか❔
私は結構忙しくしてます❕


見てくださっている皆さんのおかげで、note2周年になりました❕ありがとうございます!
いいねやフォローやサポート、励みになります♡
メンバーシップも少ないですが掲示板更新したりして開設して楽しく活動できてます!

記事消さなきゃいけなくなったりしたこともありましたが、皆さんの支えでここまで来れました❕


今日は1周年の時と同様に、日々の韓国男と日本女のDM内容を公開したいと思います!
日頃皆さんが話しているかわいい普通の女の子たちも、韓国男子と毎日こんな話してるんですよ!


今回は韓国男子にお願いして普段大人しかったり清楚だったり日本男子の彼氏持ちだったりする日本女のDMを厳選して見せてもらいました❕

ここから先は

1,087字 / 11画像

¥ 5,500

K国男子奉仕活動してます! 韓国男子のおっきいのだいすき♡日本男子彼氏の小さい皮被りは、、、笑 応援してください♡