見出し画像

あけましておめでとうございます。【2024.K国奉仕活動】

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

昨年はみなさんお世話になりました。今年も記事が書ければたくさん書いていきたいと思っています! 


さて、年末年始はいかがお過ごしでしたか?
テレビを見たりお餅を食べたりしましたか?
年始から大変なニュースがたくさん飛び交って、今年はどんな1年になるのだろうと期待よりも心配に思ってしまいますね。


私のnoteを見て少しでも下半身を元気にしてくれる方が増えたらうれしいです!


新成人の方で現在交際相手がいるのは34.5%らしいですね❕
男性は33.3%、女性は35.6%らしいです♡日本男子頑張ってますね!


ただデータはあくまでも数字でしかありません。「交際している」という人の中でも交際の仕方は人それぞれですよ♡
「交際していない」という人も交際はしてないけれど関係はあるような方も含まれます!

ここから先は

841字 / 1画像

¥ 1,000

K国男子奉仕活動してます! 韓国男子のおっきいのだいすき♡日本男子彼氏の小さい皮被りは、、、笑 応援してください♡