落ち込みの激しい黒ひょうのお話

今日から始まるのは7月生まれ、落ち込みの激しい黒ひょうが人としての成長を綴っていくお話です。

テーマは日により、見聞きしたことなどをお話しできればと思ってます。

ちなみに、『落ち込みの激しい黒ひょう』って聞いて何を思い浮かべますか?

『黒ひょう』というのは四柱推命が元となった『動物占い』のことです。

以前流行ったから聞いたことあるよ、って方はいるのではないかなと思いますが、『~の黒ひょう』などはもう少し深い部分の項目です。

もし気になった方は、生年月日が分かれば確認できます。

ぜひ以下から見てみてください。

https://marisol.hpplus.jp/fortune/animal

自分や周りの方がどんな性質を持っているのか、これまで感じていた違和感やもやもやが少しでも晴れるといいなと思います。

もちろん悪用厳禁。

あくまで円滑にコミュニケーションを行う上で、知っていると便利って程度です。

こんな感じで日々プラスになるようなこともお話しできればいいなと思ってます。

今日はもう一話続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?