見出し画像

まずは自己紹介が基本

ご機嫌様マゾ豚の皆さん♡
私から直接調教されたいどうしようもない豚には守ってもらいたいルールがあるの

1、必ず名前を名乗ること
当たり前すぎてみんなやらないけど常識よね?
2、お貢ぎ咥えてくること
タダで調教してもらえるだなんてそんなむしのいい話あるわけないわよね?
3、敬語でいること
ご主人様に対して敬語が使えないだなんて非常識にも程があると思いませんこと?
4、要求されたらすぐ行動
突然写真を請求することがあるけどちゃんと出来ているかの確認のためなのいい子か確かめるのにすぐ返せないだなんて言うこと守れてないとみなすしかないわよね

お貢ぎ額増えれば増えるほどご褒美沢山あげるね♡


貴方のご主人様のひな より

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?