見出し画像

人を惹きつける魅力のお化け

本日は土曜日で、見ている方も少ないそうなので、いつものように個人的な話を書いてみます。

はじめましての方、普段はもう少し役に立ちそうなことを書いてます。
自己紹介(フリーのイラストレーター&漫画家&文筆家です)は→コチラ■
よく読まれている記事が見られるのは→コチラ■


そんなわけで、タイトルのことですが、なんと!

私の性格の短評

だそうです。

誰かのnoteで見て、面白かったのでやってみました。
結構いろいろ質問に答えてくたびれます(笑)

こんな免許証みたいなん作ってくれます。

画像1

「天才的発想」「芸術脳」「カリスマ」「柔軟な考え」「高い企画力」「コミュ力」だって!!(フガフガ)

こういうのをやって、クリエイティブな方面が低いと、割と落ち込むので、とりあえず安心。

しかし、私は天才ではないわなぁ。。。


それにしても、なんで

派手な服イイ匂いの男子が好きってバレたんだろ??(笑)

そして「ブレすぎ」「プライド無」「動揺しすぎ」「お人よし」って。。。
しっかりしろよ、私!という感じではありますねぇ。。。


食べ物で例えると「パフェ」だって♡

画像4

画像5

気をよくして何枚か自作のパフェイラストを載せてみた(笑)

簡単に言うとこういう性格らしいです。お見知りおきを(笑)
画像2

いやいや、そんなんだったらええよねって感じですが。

ちなみにオットもやってみたら、基本的な性格は全く同じでした。
脳内がハッピーな夫婦って、脳内がア◯な夫婦ってこと?(たぶんそう)

画像8

詳しくはこちらから。
やってみたいと思ったあなた、ここから診断TOPにも飛べますよん。

画像3


おまけにパフェイラストもう数枚貼っておきます。
しかし、イチゴばっかりですねぇ。次はバナナや栗も描いてみようっと。

画像6

画像7

それではみなさま、穏やかな週末になりますように。




もし、この記事を読んで「面白い」「役に立った」と感じたら、ぜひサポートをお願い致します。頂いたご支援は、今後もこのような記事を書くために、大切に使わせていただきます。