見出し画像

【告知】9/16の10:00からオーダーを開始します。


※受付終了しました。ありがとうございました~!

以前、お知らせしていた
#隠し文字のピアス (イヤリング)
 オーダー受付の詳細です。


9月前半に、
今までお声がけいただいた方の
アクセサリーを制作して お届けしました。

本当は もう一人
「プレゼントに、」と
お声がけいただいていたのですが

事情があって
キャンセルになりましたので

今回の オーダーは
2名の方を募集しようと思っています。


アクセサリーのご紹介。

隠し文字のピアス(イヤリング)は
ぱっと見ただけでは
文字だとは 分かりにくく 作ってます。

普段、ちょっと
こっぱずかしいな、と思う文字を
アクセサリーとして
身につけることができるもの。


ちなみに わたしは
「love」とか 書いてあるものを
持つのは
めちゃくちゃ こっぱずかしい…


けれど
自分で作った このデザインなら
身に着けられる。

(壁と同化の術を 発動中)


文字は 何でも良いのだけど

最近は もっぱら
「ご自分のお名前」を
オーダーされる方が多いです。

#おなまえピアス に改名しようかと
本気で悩んでいるくらい。


eritonunoの コンセプトって

「(そのひとの)ナチュラルと ひとつになる」で、

ただシンプルな そのひとの魅力と
ひとつになるような
溶け合うような、

そんな布花アクセサリーを
作りたいと思ってるんだけど

「おなまえピアス」って
そういう意味でも

eritonunoに
ぴったりな作品だな、と思うのです。



お好きな文字と
お好きな色(2色くらいまで)を決めていただいて

あとは カタチなど
わたしにおまかせの 制作となります。

ゆらゆらしたり
ハートが できたり…

そのひとの おなまえ(文字)から
ひとつだけの カタチが できていきます。


色も 単純に「青」といっても
色んな 青があるから

細かくご指定いただいても良いですし

お色だけ伝えていただいて
細かい色目は お任せくださって 大丈夫です ◎


オーダー受付と その後

オーダー受付後は
SNSのDMやメールを使って
お打ち合わせをしていきます。

もともと わたしと
SNSで繋がってくださっている方は良いのですが

SNSやってるけど
わたしと 繋がってない方は
繋がっていただけると 嬉しいです。

と言うのも、

SNSって
そのひとが
どんなひとなのか

少なからず
知ることが できるじゃないですか。

せっかく 「おなまえ」の
世界でひとつのアクセサリーを
作らせてもらうのだから

そのひとを 知った上で
作らせていただきたいな、と思うのです。

反対に言えば
何も知らないで 作るのは
イメージが 湧きにくくて とても作りにくい、のです。

なので
お手数ですが
ご注文の際に、

SNSのアカウントを記載していただくか
わたしの SNSに
コメントかDMを残してくださると 助かります。


そして
オーダー受付は こちらになります。

価格:5,800円
別途送料:200円(定形外郵便)

制作は
ご注文、お支払い順に
お作りしていきます。

※上のご注文ページは 現在閲覧のみ可能。
9月16日の10:00にオープンします。

それでは、
オーダーのお申込み、お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?