見出し画像

【お知らせ】わたしがえらぶ 文字のアクセサリー。

前々から
すこし お知らせしていたんですが

そろそろと

隠し文字のピアス(イヤリング)の
オーダー制作に 入ろうかと思います。


今回は
どれくらいのオーダーを
受付させてもらおうかと

ずっと 考えていたんだけど

まずは
以前より
ご希望くださっていた方のものを優先に、
作らせていただこうと 思っています。


現在、直接
お声がけいただいてる方が 数名いるので

その方たちを除いて、

あと おひとりだけ お受けできるかな…。


「は?
ひとりて。」

って ツッコミたい お気持ち。

すっごく わかります。


でも、できれば
9月中に オーダー制作をして
お渡ししたいので

今回は
この人数に、させていただきました。


あと
ちょいと前に
「気になってるひと、声かけて~」

って投稿したら、
そんなに いなかったので。←ww

あと ひとりでも 大丈夫かな、と。


また 気まぐれに
企画するかもしれません。


というわけで
前置き? が長くなってしまったのですが


あなたの
お好きな文字と、
お好きな 色で つくる アクセサリー。

オーダーの受け付け日は
9月16日の(月・祝) 10:00~

※さきほども 書いたとおり
以前から お声がけくださった方を優先に、
作っていくので

ここでの募集の方は
制作の順番は 1番最後になります。


オーダーページは
日が近くなれば、
リンクを貼った noteを 再度書きます。

今日は ひとまず お知らせでした!


おひとりだけですが お待ちしております◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?