見出し画像

「毎日note」を 書き始め、変わってきたこと。

noteの連続更新が 12日目になった。

わたし史上、
noteを始めて以来の快挙。

というのも
今、参加してるオンラインサロンで
「毎日ブログ60日チャレンジ」というのを
みんなで やっている。

誰かと一緒に頑張るって
すごく 心強い。

今まで「毎日更新」を目標にしても、
一人だと「あぁ、今日はできなかった」と
すぐに諦めちゃって
「やるやる詐欺」という罪を犯したことも 数知れず。

でも、今は
「絶対書く」
という気持ちで臨んでるから

「仕事前に、まずnoteを書く」
「note書く時間を 確保して動く」という風に
行動がシフトしてきた。

そうして書いていたら
わたしの拙い文章を読んで
わたしの想いを 
受け止めてくれるひとが いることを知った。

人見知りで
口下手で
昔から 自分の想いを話すことが苦手だったわたしが

こんな風に 自分の想いを
誰かに伝えることができるなんて 思ってもいなかった。

60日続けたら…?
100日続けたら…?
365日続けたら…?

一体、未来はどうなっているんだろう。

大きく変わるわけじゃなくても
小さく何かが 変わっていく、
そんな積み重ねになっていくといいな。

そんなワクワクを持って
noteを更新できるようになった。

「やらなきゃ」「書かなきゃ」と
苦しんでいたのに

一緒に 頑張れるひとがいるだけで、
こんなにも違うんだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【 eritonunoより お知らせ 】

昨日より販売を開始しました
「なつざくら」ピアス/イヤリング

お買い求めくださった方々、ありがとうございます。
お届けは 週明け以降、順次お送りしていきます。

残りは
ピアス:1set
イヤリング:2set となりました。

今後、オーダー制作となりますので
再販予定は ございません。

夏のお出かけに お使いいただけます。

お買い求めは こちらからどうぞ。


#毎日note
#eritonuno
#布花アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?