見出し画像

展示販売会に向けての準備…始まりました!

eritonunoの3月の展示販売会に向けて
年明けより、サクサクと動いていく予定だったんだけど

職場のスタッフのご家族が危篤だ、
ということで
今月、少し看護師の仕事の割合が増える予定。

というわけで、
eritonunoとしては
昨日が年明けの作り初めでした。

しばらく、ピアスとか耳飾りばかりだったので
めちゃくちゃ久しぶりにヘアアクセサリー。

色はあと白系のも作ろうかな、と思ってて
金具はヘアクリップにしようかな、と思っているところで、まだ金具はつけてません。

持って見るより、着けて見る方が
結構かわいいので、
金具を付けたら、また着画撮りますね。
うまくいけば、来週になるかな。


そして、隙間時間に 少しずつフライヤー作りも。

裏面はまだ途中なんですが、
そろそろ、フライヤーを置いてくれるお店も探していこうと思います。

奈良県内や、大阪の東の方(八尾、柏原、羽曳野、富田林のあたり?)で
フライヤーを 置いてくださるお店があれば教えていただけると嬉しいです。


年末少しばたばたしてたんですが
フライヤーの写真に載せてる
キャンドルリースを作っていたんですね。

ピンクの紫陽花と、シロツメクサ、モッコウバラ。

モッコウバラは急遽 作ることにしたので、
その場にあったコテが筋ゴテしかなかったこともあり、(普段、筋ゴテでは作らない)
満足のいく、というわけではないですが
急遽作った割には良いんじゃないでしょうか?と それなりに満足しています。

今になって
ちょっと葉っぱのバランスがちょっとあれ?ってなってるんですが、
展示販売会の時にどこかへ飾っていると思うので、探してみてください。

他にもこれから 色々と作ったものを紹介していけたら、と思うので
展示販売会までの準備段階も一緒に楽しんでもらえると嬉しいです。

----------------------------------------

「キャンドルと布花」

3月19日(木)11:00〜17:30
3月20日(金・祝)10:00〜16:00

a.calirmのアトリエにて。
奈良県香芝市下田西4丁目187-1
シティロイヤル近鉄下田駅前101号

大阪上本町より近鉄大阪線で30分ほど、
近鉄下田駅より徒歩2分の場所になります。


会いに来てくれると嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?