見出し画像

大好きな人たちと過ごすツールのひとつとして、仕事がある。そんな時代になればいいな。

10連休のゴールデンウィークは
家族や大好きな人と過ごす日々で
毎日 とても楽しい。

日本は 本当に働きすぎだな、と思うから
こういう おやすみが
もっとたくさん取れる社会になればいいな。

仕事に生きるんじゃなくて
あくまで 楽しいことをするための、
大切な人と過ごすための
ツールとしての存在が 仕事であればいいな。

昨日は 大好きな相方さんと、その家族や親族に混ざって 久しぶりにお出かけしてきた。

昔から 相方さんの家族に混じって 遊ぶことが
とても 大好き。
相方さんの両親が 大好きなのだ。

潮干狩りに行く予定が
雨だからと、
鳥羽水族館へ変更になったにも関わらず
どうしても 潮干狩りがしたい おかあさん。

午前中は 雨が降ってなかったから 海へ。

貝はもう あまりなかったけれど
こどもたちは どこでも楽しそうで
それぞれ 楽しく遊んでいた。

結局 潮干狩りがしたいおかあさんよりも
子どもたちの方が 海を楽しみ、
なかなか 引き上げてくれなかったほど。

ようやく 鳥羽水族館へ着いたのは15:00頃。

魚たちより
こどもたち 4人を追いかける方がメインの わたしたちは
写真も撮れず
おつかれモードだったけれど
何より こどもたちが 楽しそうだったから
わたしたちも 楽しかった。

大好きな人たちと過ごす休日が たくさんある、そんな時代になることを 期待して
令和のスタート日を 切った わたしたちでした。

現在、無料撮影モニター 募集中。

5月連休以降
場所:東京、千葉、埼玉、横浜辺りまで。

各SNSのメッセージより
ご連絡いただければ
日程や撮影場所など一緒に決めていきます。
(基本、依頼者さんのご希望の場所になります)

関西の方も、良ければ ぜひご相談くださいー!
できるだけ 撮りに行かせていただく方向で
調整したいと思います。

よろしくお願いします。

各SNSはこちらから。

instagram : @_erifuji_

twitter : @erifuji102

facebook : 藤本えり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?