見出し画像

旅に 出たくなりました。

先日 この記事
https://note.mu/hina_ono_hana/n/ne63832f0d6cf )で
.colonyのことに触れたけれど、

住人さんたちは
多分、ほとんどが
わたしより 若い子たち。


今まで 自分と同じくらいか、
自分より
年上の方との交流が多かったので

色んなことが
刺激的で

知らないことだらけで
少しだけ 浦島太郎な感覚。笑

異国の地に 来た感じに似てるかな。


みんなで交流している
Slackも 初めて使うんだけど

見てるだけで
情報量が 凄すぎて
なかなか 追うのが 大変。
(インプットが追いつかない)


だけど 知らないことを知る機会は
面白いし

写真が 好きな人の集まりだから
楽しいし、嬉しい。


コミュニティのゲストに
GENICさんも いるんだけれど

「GENICは わたしの写真のバイブルだ」と
話されている方も多くて

表紙から もう センスが溢れているから

わたしも 読んでみたくて 買ってみた。


結果…
さらに 情報量が増えて
インプットしたいのに 追いつかず
頭がパニックになりました。笑


だけど
ほんと 「バイブルになるの納得」な
盛りだくさんの内容なのと


ついでに
無性に 旅に出たくなった。


色んな地に行くっていいよね。


4月まで 奈良に住んでたから

関東の方は
ほとんど行ったことのない場所ばかり。


こっちでも

まずは

ときめく場所、
面白い場所、
好きな場所、

色々 探してみようかな。


東京の人の多さには
まだ慣れないけど

千葉とか 埼玉とかだったら
行けるかな。



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?