見出し画像

ときめく場所の住人になりました。

お盆の真っ盛りに
新しいことを始めました。


それは…

「.colony」という
ときめきをカタチに変える
オンラインコミュニティの住人になったこと。


.colonyの住人さんの中では
珍しいと 思うけれど

実は住人申請するまで
.colonyも のちさんも 知らなかった。
(無知で ごめんなさい。。)


.colonyと のちさんの存在を知ったのは
いつも 読んでる
さとみんさんの この記事がきっかけ。


ときめきをカタチにするコミュニティが

今回は 「 #ときめく写真の作り方 」という
テーマで 活動していくよって。

もう めちゃくちゃ
興味をそそられて

のちさんの記事を 読んでた。

それこそ
この気持ちが「ときめき」だった。


たまたま住人になるチケットが
再販されていて

「これは…!」と 飛び込んだんだけど

活動のベースの
「 Slack 」も なんせ 初めて 触るもの。


他の住人さんに比べて
色々追いついてない わたしだけど

3ヶ月限定の
オンラインコミュニティだから

何より 「ときめき」探しを
楽しもうと思う。


有難いことに
#まいにち日記部 」という部活もあって

毎日noteを書く
仲間が増えたことが
めちゃくちゃ嬉しい。


そして
今まで Twitterは
ほとんど 見る専だったけれど

これを機に
Twitterからも もうちょっと
発信していこうと思う。


なんだか
世界が 広がっていくようで

今は 何より
ワクワクしている。


住人の皆さんと たくさん交流したいな。

よろしくお願いします ◎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?