やっとこさ

一区切りつけたくていままでやってたHPもブログも解約してきた

活動して無い上に更新も出来ない

SNSにはヒョコヒョコ出没する

ならばSNSだけ残してほかは要らないかな?って

ずっと引きずってた諦めの悪さだったけど

解約したらなんだか少し軽くなった

確かにそれで出来た知り合いたちは大切だけど

HPやブログが途切れて無くなって関係もなくなるなら

それまでかなって思う

そうならないように付き合ってきたとも思えないし自信ない

人付き合い大切にしないのがこういうときに不安を招く

でもそうなったら諦めるしかないから

それでも途切れさせたくないなら頑張るしかないから

とりあえずは始めの一歩


ちょっとづつ身辺整理して

身軽になったら始動したいと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?