宿木ひなといいます。

こんにちは。宿木ひなです。

普段はREALITYって配信アプリでVの者やってます。

何の目的もなく始めたのですが、とりあえず一回目の記事は自己紹介を書きます。


宿木ひな、23歳。バーチャル千葉県生まれでバーチャル千葉県育ち。

好きなものはお酒とディズニー。

普段は飲食のバイトでお金稼いで、無意味になった大学の奨学金の返済とかしてます。

あと甘やかしてはくれないけど面倒はちゃんと見てくれる両親と、真面目でインドア派の妹と、私に似てサボりぐせがやばい弟がいます。

たまに5時くらいの配信で関ジャニの賑やかなアラームが聞こえるのは妹で、6時くらいに延々と鳴り止まないアラームが聞こえるのが弟です。


で、なんだっけ。私のことか。

配信を始めたのは友人でIRIAMライバーのねごちゃんに教えられたのがきっかけ。

それで気づいたら四ヶ月くらいこの姿で皆さんと過ごしています。本当に有り難い。

私はかなり不真面目で飽きっぽくて、発言が手のひらドリルするしそれでいてヘラヘラ生きてるようなヤツなので、四ヶ月も続いているのは割とすごいんですよね。

これは主にリスナーさんだとか、相棒みたいな存在になりつつあるしりだとか、他のVtuberさんVliverさんの楽しそうにやってる姿とか、色んな人や事のおかげなのかな。


今のところREALITYでこうなりたい!みたいな崇高な目的とかはないんですけど、ゲーム実況とか推し語りした後に触発されて同じものに手を出してくれる人たちがいるのが嬉しいので、宣教師みたいな感じであれたらいいなって思ってます。


noteはまた何か書きたくなったら書きます。

おしまい。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?