見出し画像

Cafe Coco 落ち着く素敵なカフェ

与論島で1番栄えている茶花地区にあるCafe Cocoは外観も内装もとても可愛らしく、落ち着くお店です。

半個室のような席もあり、とても良い雰囲気です。店員さんも可愛らしく感じの良い方でした。

私が初めに注文したのはチョコラズベリーフラッペです。(写真手前)チョコとラズベリーの組み合わせはなんでこんなに美味しいんですかね笑
トッピングされているピスタチオもいいアクセントになっています。とても美味しいです。
結構サイズが大きいので飲みごたえがあります。ちなみに写真奥のフラッペはダブルチョコクッキーです。こちらも美味しかったです。

また本日のおすすめになっていたサーモンクリームパスタも注文しました。スープ付きです。
とてもクリーミーで美味しかったです。スープもとても美味しいです。

食事やデザートがとてもおしゃれで映えるなーと思いました。
また、こちらのお店には可愛いアクセサリーも売っています。ぜひ、こちらも見てみてください。

Instagram
https://www.instagram.com/ike_hina29

#与論島 #離島 #カフェ #CafeCoco #cafe #パスタ #フラッペ #おしゃカフェ #ヨロン島

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?