見出し画像

だんだんと旅の詳細がつまってきました!

さて、9月の旅ですがやっと全日程決定です!
関係者の皆様、ありがとうございます!

Music Caravan2019シリーズでは初回記事は無料、その後は有料とさせていただいています。売上は活動資金にさせていただきます!!

詳しくはこちら。

では、ツアー日程の詳細です!

9/13 (金) 仙台Jazz Inn Relaxin Guest Tp.沢野源裕
程嶋日奈子(b)佐々木正治(gt)ゲスト/沢野源裕(tp)
Start 20:002stage MC \3500(1ドリンク付)
https://www.relaxin-sendai.com/
宮城県仙台市青葉区一番町2丁目7−3 022-223-1106
★毎回お世話になっている仙台のリラクシンさんで沢野さんとのライブを行います。仙台はあみちゃんと行って以来かな。楽しみです!

9/14(土) 南三陸 ホテル観洋 ロビーコンサート
程嶋日奈子(b)佐々木正治(gt)20:00-21:00 1stage (観覧無料)
★次の日がツールド東北2019ということで前泊している関係者の方にも聴いていただければと思っています!観洋さんでの演奏は久しぶり。皆様にお会いできるも楽しみ!!

9/15(日)陸前高田 h.イマジン オープニングライブ
程嶋日奈子(b)佐々木正治(gt)チップ制 Open 18:30 start 19:00
https://www.facebook.com/tomiyama.kats
岩手県陸前高田市高田町字本丸29-2
★陸前高田で営業再開するJazz喫茶の再開記念ライブです。今回のキャラバンのきっかけになったお店です。地元の方に気軽に来ていただけるようにチップ制にしました。飛び入りも歓迎!佐々木マンとゆったりDUOでお届けします。

9/16(月・祝) 気仙沼 アンカーコーヒー内湾店

程嶋日奈子(b)佐々木正治(gt)チップ制 14:00-15:00 1stage 
http://anchor2fullsail.shop-pro.jp/
気仙沼市南町海岸1-14 2階 0226-24-5955
★気仙沼の沿岸地域の復興を盛り上げるムカエルさんの2Fにあるカフェでのライブです。こちらも気軽にカフェ利用の方に聴いていただけるようにチップ制になっています。7/10付でやっと決定して公開できるようになりました!!

9/16(月・祝)石巻 cafe SADI
With/勝部彰太(sax)& 内海裕司(gt)
程嶋日奈子(b)佐々木正治(gt)勝部彰太(sax)& 内海裕司(gt)
Open 18:30 Start 19:00 MC ¥3000(1ドリンク付)
https://cafesadi.wordpress.com/
宮城県石巻市立町2-5-37 0225-23-4478
★2年前の復興支援ライブの時に手伝っていただいた勝部君に石巻でのライブをアレンジしていただきました!今回はcafeSADIさんでの実施ということでレギュラー出演されている内海さんと。こちらは通常の形式のライブです。


ここから先は

284字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?