見出し画像

5日の恋。

9月に入り、
積極的に出会いの場に行こうと思い、
久々の街コンに行ってきました!


今回のは着席型の街コンで
男女合わせて10人も満たない
少人数でした😭


そこで出会った同じ歳の方。
Aくんとしましょう。


のんびりしていて
落ち着いていて
そんなところになんとなく惹かれ。


街コン途中にある
『気になる人にメッセージを送ろう』みたいな
時に、
Aくんからメッセージが届き。


最後の
気になった人の番号を書くコーナー(?)では
せっかくだしと思い、
Aくんの名前を書かせてもらいました!
(Aくんと付き合わなくても、
そこから新たな人脈につながる期待もあるし!)


その街コンで唯一のカップル成立した私たち。笑


街コン終わりにカフェでお茶して
次会う約束をしてバイバイしました!


そして5日後。

二度目のデート。


一緒にご飯を食べに行きました!
これも楽しく会話をし、
帰る時間になりました。


いざ時間となると
急に寂しくなるもの。


お互いお酒を一滴も飲んでないというのに
私は、
「えー寂しい」
「まだ帰りたくない」

駄々をこねまくってしまった😇😇😇



30分くらい駄々こねまくってしまったと思う😂



相手の困っている顔を見たら
楽しくなってしまう
という
私の最悪な性格が
ここで出てしまった。笑


結局ここで帰ることになり、
また会おうね!みたいな話にはなったけど…


多分もう
会ってくれないでしょう。笑




いつもならここまでしないけど、
「俺ばかり誘って、
ひなちゃんからの好意が伝わらない」
とか
言われちゃったら、
私の肉食スイッチが入ってしまった😂
そして
困っている顔も可愛かった😂



たった5日間のうちに起きた出来事だったけど
楽しい恋(?)でした。笑
ちゃんちゃんっ♪


次の恋に行きます!

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁