見出し画像

アラサー心を癒す休日の過ごし方編

今日は荒んだ心を癒すべく、
充実した休日を過ごそうと思いました!
そんな
アラサーのとある休日をご紹介🤍


10時30分 朝マック

滑り込み朝マック。
朝マックは10時30分までだからね。
25分くらいに着いて
ギリギリ購入!
私はマックグリドル好きなんだけど、
皆さんはどう?
あまじょっぱいのがたまらない!
マックグリドルを店内で食べて、
カフェラテとハッシュドポテトを持って移動!


10時40分 散歩


近くの公園に移動し、散歩。
普段は明るい曲しか聴かないんだけど、
心が荒んでいたから(笑)、
切ないバラード系を聴きながら散歩。
ハッシュドポテトが美味しい。
秋のこの涼しい感じと、
天気の良さがちょうど良かった。
散歩が終わったら電車でGO🚃


11時40分 お寿司ランチ


え?1時間前に朝食食べたばかりですけど😂
どうしてもここのお寿司ランチが食べたく。
でもこの後の予定的に、
今食べないといけないということになり
握り12巻のお寿司セットを食べました!
写真撮るの忘れちゃったんだけど、
12巻には、雲丹・いくら・大トロまであって、
ミニデザートと、サラダ、お味噌汁までついて
1200円くらいだったかな?
最高だった。
でもお腹いっぱいすぎて🥺
後から来たお客さんがシャリ少なめで注文しているのを見て
私もそうしたら良かったと後悔。笑
普段そんなお米食べないからなぁ。
でももちろん完食!ご馳走様でした!


12時15分 ウィンドウショッピング


近くのお店をぶらぶら。
欲しいイヤリングを探しに出かけたけど
ピンとくるものがなくて。
服もいいなと思って試着したけど
なんか違ったから買わなかった。


13時 温泉施設


今日のメインはこちら!
疲れを癒したいということで来ました!
温泉と岩盤浴セットで入館!
平日なので人はそんなおらず。
土日は混むんだろうなぁ。
温泉入って、いろんな岩盤浴入って、
お昼寝スペースでいつの間にか寝落ちして、
再度岩盤浴してから
ちょっと早い夕飯食べて。
TVer観ながらごろごろした後に温泉入りました。
当初の予定時間より2時間越えだったけど
もうちょっといたかったなー
次回は朝から行って夜までいようかな!


20時30分 お買い物


再びお買い物。
ようやく欲しかった感じのイヤリング発見!
いくつかの中から1つ選んだ!
って言っても
330円なんだけどね😇
イヤリングはすぐ無くすから、
絶対プチプラ派。


21時 カフェ


帰ろうと思ったんだけど。。。
なんかまだ勿体無いと思って
せっかくiPadも持ってることだしと思い、
カフェに入ってポテト🍟をつまみながら
noteの投稿記事をカタカタ。
この時間のポテトはちょっと罪悪感🫠


22時 帰宅


充実した1日だった!



こんな感じの充実した1日を過ごし、
パワーチャージ!
世間は今日から三連休ですね。
私は不定休な仕事なので全く関係ありません🫠
皆さん、楽しい休日をお過ごしください!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

至福の温泉

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁