見出し画像

私が10年愛用の『恋コスメ』

みなさん、恋コスメって知ってます?


以前、「花嫁リップ」とか
「婚活リップ」とか、
恋愛に効くと言われた
おまじないコスメ。


なんかこういうのにすぐ、
興味を惹かれてしまう私。笑


「元祖婚活リップ」と言われた
イヴ・サンローランのリップも持っていたなぁ。
効果はあったか・・・覚えてないけど😇


いくつか試してきた中でも、
私と相性がいいのか、
100%今のところ恋がうまくいっている
コスメを紹介します!


こちら!

マジョリカマジョルカの
「マジョロマンティカ」という香水です!
ご存知でしょうか?


2010年10月21日に発売されてるみたいです。
浜辺美波ちゃんとのコラボも大人気でしたが、
私はこの赤いパッケージのものしか
使ったことない!


私がこれを初めて使ったのは10年前。
その時から恋が叶うコスメと言われてて。
初めての合コンの前に、
ドラッグストアにあったテスターをつけたのが
始まり。


その合コンにいた4人中3人
いろんな恋物語が。笑

たまたまだと思っていたのですが、
そのあと恋に落ちた別の人と遊ぶときに
この香水を購入して付けてから
本当にうまくいく、うまくいく。


全部使い切ったことないんですが、
今まで購入したのは4回ほど。
毎回恋がうまく行くたびに使わなくなって、
その人との恋が終わったり、別れた後に
また思い出したように使うか、
メルカリに出品。笑
そして、また使いたくなった時に
新しく購入・・・メルカリに出品・・・
という繰り返しをしています😂


いいなと思うジムのお兄さんと
おしゃべりしたいなと思った日につけると
話しかけてもらえましたし、
今回の街コンでももちろん付けてたし、
2人とのデートでも付けていました。笑


自分の中で恋が始まりそうと思った日には
絶対つける!
そしたら本当に
不思議なくらい絶対上手くいく。


今まで付き合った歴代の彼氏との出会いの時
必ず付けていた香水。
偶然?たまたま?なのか、
私とこの香水の相性が良すぎるのか。
あとは自分の中でも
「あの香水つけてるし!」という
自己暗示というか、
お守りコスメにもなっているんでしょうね!


恋の媚薬とも言われている香水。
結構甘めな感じです!

最近は、
この香りを嗅ぐと、
片想い中のわくわくドキドキを思い出すことができるので
寝る前に付けたりしてます☺️

みなさんのオススメ恋コスメありますか?



仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁