見出し画像

仕事終わりでも会いたいのが好きな人。

どんだけ仕事が忙しくても、
顔が疲れ切ってても、
少しの時間でもいいから
会いたくなるのが
好きな人。



彼氏と別れて
フリーになって1、2ヶ月が経ち。


自分に好意を持ってくれてるんだろう人が
出てきたんですが。


私自身はあまりときめかないんだよね、その人に。
あまりじゃないか。
全然ときめかない。
申し訳ないけど。


仕事終わりに呑む約束をした日。
仕事が終わった後、
「めんどくさいなぁ」の気持ちが
勝ってしまった自分に気づいた。


ドタキャンは申し訳ないし
その日は約束通り呑んだんだけどね。


好きな人だったら
少しでも自分が気になっている人だったら
仕事終わりで疲れているだろうが、
楽しみなんだろうなぁー。



好きな人が欲しい。

切実。笑

この記事が参加している募集

スキしてみて

仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁