見出し画像

街コンにハマった9月

ここ最近、
街コンにハマってる。笑


女性は安いので行きやすいけど
男性は高いね・・・


9月は3回街コンに行って、
3回とも良い感じの人を見つけ、
それぞれデート。
(もちろん全て一人参加✨笑)


街コン1回目の人とは
私がぐいぐいすぎて引かれ
音信不通😇


街コン2回目の人とは
付き合った!
1週間だけど😂
毎日会ってたけど、
長く付き合っていた元カノちゃんが
忘れられないとのことで、
破局。
私を見つめる目の先がたまに
元カノを見てるのかなと思うことが多く
結構辛かった。
あと私にも原因があり。
ここでは書けない内容だけど、
これは付き合わないとわからないことだったし
そういう男性もいると勉強になったと
ポジティブ思考!笑


街コン3回目でも
何人かと連絡先交換し、
その中の一人と今いい感じ。
来月ご飯行く予定。


こうやって振り返ると1ヶ月濃いな😇


私が参加した街コンは
1つ目だけ着席型のやつで、
残り2つはどちらも立食パーティー形式!


立席タイプは
スタッフが色々するわけではないので
自分自身の積極性が試される!


なので自ら行けない人は
端っこでスマホいじってたけど、
それって来た意味なくない?って思った。
お金出しているんだし、
私は時間内にいっぱいいろんな人と話したい。
だから、
1:4(私:男)で話していた。笑


私は一人参加だけど、
たまに
「一人ですか?
もし良かったら一緒に行動しませんか?🥺」

話しかけてくれる女の子もいるけど。
その勇気があるなら
男性に話しかけちゃいなよ!って思う。笑


二人で行動してると
二人で来ている人と必然的に話すことになるし、
そうすると
一人で来ている良い男性を逃す可能性もあると思ってる😂


とりあえず一緒に行動しませんか?って言われたら、
1回目の男性と話す時だけ一緒にいるけど、
その子が男性といい感じになったら
サーっと私は消える。笑



ここにも書いたけど、

https://note.com/hinachan_/n/n5c46247740e4

気をつかうのもめんどくさいし、
その子といい感んじの人が被ったら嫌。
あとはふと思ったけど
行くからには自分がチヤホヤされたいんだど思う。笑
他人がチヤホヤされているのを
見に行くためにお金払ってる訳じゃないし🥺



ということで9月は
いろんな出会いがありました!
ご飯約束している人とは
どうなるかな?
今のところ相手からはありがたいことに
ぐいぐいきてるけど、
もうそろそろ私も
最後の恋愛にしたいからなぁー💭
また進展あれば投稿します!



仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁