見出し画像

アラサーソロ活⑤ 東京大神宮でお祓いしてもらいました!前編

いい加減
そろそろちゃんとした恋愛をしたいと思い。笑
お祓いでもした方が良いのかと考えた結果、、、
ご祈祷してもうらうことにしました!


9月に入って東京大神宮で
素敵な恋愛ができますようにとお参りをした後に、
9月2回目の街コンで
年下🐶くんと出会い、
付き合えたので
その御礼参りも兼ねて
再度伺ったんですが。


9月最初に引いた恋みくじには
「お互い暗闇から抜け出し、
とても良い恋愛になるでしょう」
みたいな
良いことが書いてある大吉だったんですが、
お礼参りした時のおみくじには
「誓い合った恋も儚くやぶれるでしょう」的な
ことが書いてあり、
次に進みましょうという内容の小吉だったんです。。。


そしてその日の夜に
🐶くんから別れを切り出されるという😇


偶然にしても
私はここの東京大神宮の恋みくじが
いつも的中しすぎているので、
せっかくならここで
ご祈祷してもらいたいと思い、
再度お参りすることにしました!

私は仏教信者とかでもなく、
幼稚園は仏教、
高校、大学はキリスト教、
家には仏壇があり
祖父母だけキリスト教信者だったという
よくわからない環境にいました。笑


「とりあえずいろんな神様に見守られてる!」
ということだけは確かなので!笑


「よし!明日行こう!」と
前日に思いたち、
翌日に本当に行ってきました!


次回、実際にご祈祷してもらった流れを紹介します!



仕事終わりのあまーーいおやつ代にします🍭🍩🧁