見出し画像

【MHR】狩りに生きる #2

▪︎ みんなで歩んだ3年間

 モンスターハンターRise
 3周年おめでとうございます!!!

色んな狩友と一狩りしまくってあっという間に過ぎ去った3年間でしたが、色んな人と私を繋いでくれた今シリーズには、いくら感謝しても足りません。

 私は知っている人とだけマルチをする、ハイパー引き篭もりソロハンターなので、これまで一緒に戦ってくれた友人や職場の同僚達には本当に感謝しています。(職場にハンターが複数名いて、呼びかければ誰かしらとモンハンができたのは本当に良い思い出。ハードがSwitchだったのも大きいかなって)

 今は下火になって皆散り散りに色んなゲームに勤しんでますが、それでもこうしてあくあ氏、omitsu氏との交流の場が爆誕した去年末からは一周廻ってブームが帰ってきていますので、まだまだ遊べるね!って感じです。

 社畜の生きる糧は、遊べる時に思いきり遊ぶことなので。

集まれば
われわれ必ず
写真撮る
(むしろ写真タイムがメインまである)

︎ ▪︎ 忘年会と年越しと新年会

 もちろんモンハンでした
 誘ったら来てくれた。と言ったほうが正しいですね(笑)

 年末年始の忙しい中、仕事を狩り倒して各々準備を整えた23時から集まり、夜中の1時過ぎまで。

 あくあ氏、omitsu氏ともに「なんか学生みたいだよね!!(しかし翌日仕事)」とか言いながら狩り納めに烈禍襲来のエスピナス亜種に行ったら即死範囲がまさかの塔全域で、緊急回避でロシアンルーレットを強いられて敗退するという(笑)

 で、そのあと行った烈禍襲来アマツマガツチもめちゃくちゃ強くて(難しいやつばっかりチョイスしてる)阿鼻叫喚しながら狩り納め、狩り始めをした2023年 ▶︎ 2024年でした。

敗北したので、今年の目標はリベンジすることです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?