元おんなぁ!

【夢日記】
地下街に生クリームたっぷりのコッペパンをテイクアウト出来る"チロル"というお店がある。
前に一回行ったことがあるけど普段は迷ってなかなか行けないなーと思ってる。

ある時、地下街で仕事(何かのスタッフ?)してるときに甘いもの好きそうな先輩の千秋ちゃん(チロル社のあの芸能人の千秋ちゃん)を見かけたので「チロルってお店知りませんか?地下街の降り口さえ分かればすぐに行けるのですがややこしくて…」と聞いたけど知らないみたいだった。

でもそのすぐ近くにあった階段を更に別の男の人と3人で降りてみると壁にいろんな店名が書いてあって、チロルの名前もあった。
「チロルって書いてますよ」って男の人が教えてくれた。
なぜか半笑いだった。

この降り口から行けばすぐなんだー!って嬉しくなって千秋ちゃんたちと別れて小走りでお店を探しに行った。
そしたら前を歩く二人組の男性がなんだか険悪。
さっきまで肩を組んで歩いてたのに。

お目当てのカツ丼屋さんが閉まっていたらしく、「俺を馬鹿にしてるのか!」「カツ丼が…(何を言ってるかよく分からない)」「これがよぉ!」などと片方の男性が怒鳴り出してもう片方の男性に膝蹴りをした。

すぐ後ろにいた私は怖くてヒッてなった。
戻ろうか走って抜こうか。
迷って一瞬立ち止まってから引き返そうと背中を向けた途端に「そこの元女ぁぁ!」って怒鳴られて怖くて目が覚めた。

すっごい怖かったけど元女って何のことか未だによく分からずモヤモヤしてる。

すごく嫌な夢だった。
せめて生クリームたっぷりのコッペパン食べたかった。


2022/02/08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?