見出し画像

気分も上がるカラフルマカロン★


アクセサリーかのようなオシャレなパッケージにウキウキしちゃいます!

画像1

これは、お菓子好きな友達が百貨店を見ていて、会う約束をしていたから買ってくれたようで「はい、お土産」と。コロンとしたかわいい箱で丁寧にラッピングされていて素敵な心遣いに感動!

かわいすぎて開けるのも食べるのももったいない!

種類がたくさんあるのでその中から選んでくれました。お店で見ているだけでもカラフルでウキウキした気分になりますね♪

画像2

贅沢で優雅な気分で満たされました♪

こちらの「GLAMOURDISE」(グラモウディーズ)
季節限定の種類があったり、今はハロウィン模様のマカロンが出ていたりいつ行っても楽しめます。

http://www.glamourdise.com

画像3

画像4

全種類制覇をしてみたいと夢を描きながら
砂糖を大量に使っているからと考えて調べたところ100gのごはんとマカロン3個分が同じくらいのカロリーだそうです。

1回で3個までかなと現実的に糖質、脂質と体のことを考えてしまいました。

がしかし!分けて食べればいいんです笑
女性が喜ぶことは間違いないので会社などの大人数ではなくちょっと特別なときの贈り物にもらうと、うれしいなと私は思いました♪♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?