【池袋駅◇徒歩1分】アットホーム空間でヘアチェンジ

◇art-noise◇

⌂東京都豊島区西池袋1-18-8 西池後藤ビル 2F

☎03-5960-3363


池袋にある『art-noise』でヘアチェンジはいかがですか?

アットホーム空間でリラックスしながら理想の姿に♡
『art-noise』へぜひ行ってみてください♪

〈Google投稿より引用〉

◆居心地の良い、アットホームな空間◆

池袋にある温かい雰囲気の美容院でリラックス。

池袋駅から徒歩1分にある美容院【art-noise】です。


皆さんは美容院でこんなことを思ったことはありませんか?

たくさんのスタイリスト、アシスタントがいて落ち着かない

忙しそうにしているから悩みを相談できなかった

周りの目が気になってしまう

アートノイズでは、居心地の良い空間でリラックスして施術を受けていただけます。

少人数のプライベートサロンなので、周りの目も気になりません。

女性スタイリストが多いので、女性ならではの細やかな気遣いや心配りもあり、温かい気持ちに。

悩み事も相談しやすい環境です。


池袋で美容院をお探しでしたら、技術力は勿論、温かい雰囲気でリラックスできるアートノイズへぜひお越しください。

皆様のご予約ご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?