見出し画像

朝からシッキン!

今夜は0時半から
シッキンのラジオ番組
『ダンサーだってしゃべりたい』の生放送がある。

それだけで嬉しくて
ちょっと踊りながら起きてみた。^^

&YouTubeで、カズキのタネをみて~
コロウノチのダンス見て~

はい、もう朝ごはん食べないと
仕事に間に合わなくなっちゃうよー!

今夜は新曲発表!
めちゃめちゃ楽しみ。

ミルバム2も楽しみ。

4月に入ってからずーーーーーーっと
高校時代に戻ったかのような気分。
ワクワク感だけで生きてる。

以前、タモリさんが
「年をとると、時間があっという間に感じられるのは、楽しみにすることが減るからなんだよ。」
と話していた。

たとえば子どもは
「夏休みが待ち遠しい」
「家族で旅行するのが待ち遠しい」
「卒業するのが待ち遠しい」

なにかを待っているから
時間がユックリ進んでいるように感じるんだって。

その言葉の意味
わかるなぁ。

わたしも今、待ち遠しいことがいっぱいあるから
「え?!まだ火曜日なの?」
「まだ4月なの?!」
みたいな瞬間があるもん。

今日も0時までが
長い時間に感じられるよ。

シットキングスのおかげで
人生は長くなりました。

今日も大好き!

よし。仕事行ってこよ~!
帰りにお好み焼き買ってこよ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?