見出し画像

ダンス見て盛り上がっちゃう♡

職場の女性にB:FIRSTのファンのかたがいて
もちろんわたしの推しのシットキングスのことも知ってくれているので
休憩の時などに、チョコチョコお話して小さく盛り上がっています。

先日、B:FIRSTのリュウヘイくんと、東京ゲゲゲイのマイキーさんがコラボした映像の件で「あの世界観はスゴイ!」という話になりました。
それを糸口に「B:FIRSTの誰が好き?」と聞いたら

「だからリュウヘイ!リュウヘイが好きでB:FIRSTも応援するようになったんだもん」

「そうなんだ!リュウヘイくんは、確かにいい!あの雰囲気がスキ」

「陰キャのダンサーって好きなのよ。もう陽キャのダンサーは飽きた」

彼女の話の意外な着地点に驚いて、つい笑ってしまいましたが
確かに、わたしもそんな感じかなぁ。
パーンと明るいよりも、ほんの少し憂いのあるひとが好きです。

わたしの好きなのは、ジュノンとシュント。
ダンサーとしての魅力も感じますが
基本、わたくし声フェチなものですから
まず声を聴いてハッとすると、贔屓目のスイッチが入ります。


彼女から
「教えてもらって聴いた、シットキングスのラジオ、とっても楽しかった。わたしもファンになっちゃった!」
と思いがけず言ってもらえて、幸せ♡
シットキングスのファンクラブ062にも入ってほしいな~
同じ職場に062のひとがいたら
その職場、最強ですよ!(わたしにとっては)


その日の仕事を終えて
幸せな気分で帰宅したら
別の友人(ママ友Mi)から
「リュウヘイとマイキーさんのコラボYouTube、リピしてます!」
と、メール来た~
(*´艸`*) ちょっとお。
今日ね、ちょうどその話をしていたところだからなんか嬉しい。

楽しい偶然。
同じ動画を観たタイミングで
三人の点が、繋がっちゃった。

そのママ友Miは、東京ゲゲゲイの大ファンで
もちろん、推しはマイキーさん。
「安定のカッコよさだわ」と言ってました。

いつのまにか、ダンス動画を観て感想を話すひとが周りに増えてきて
楽しい時間も右肩上がり。

『スキ』のオーラって、やっぱり外へと漏れて広がるんですね。
これからも漏らしていきたいと思います。

シットキングスのファンは
「シッキンの愛を1滴も漏らさないように」と
ファンクラブ名『062(オムツ)』をいただいているのですけれど。
広がれオーラに関しては
漏らしてもいいのかもしれません。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?