見出し画像

シッキンの出すクイズは難しすぎる

秘密裏の情報により
昨夜は21時少し前からシッキンのInstagramを張り込んでおりました。

超絶重大発表があるとのことで
とても楽しみにしていました。

その内容はコチラ ↓

s**t kingz/シットキングス(@stkgz_official) • Instagram写真と動画



なんど聴いても耳を疑うし
拡散してね!って言われても、拡散できません。
だって、あたしには、何をおっしゃっているのかわからないんだもん。(泣)


このクイズに正解して旅行券が欲しい。
旅行券が当たったら
武道館の前日に、シッキン特典グッズ付きのホテルに泊まりたい!
まだチケットの残っている会場のワークショップに申し込みたい。
欲にまみれて必死で耳を澄ますも
どうしてもわからない。


それにしても『重大発表』というから
新しいイベントかな?と思っていたわたし。

こんな風に、いとも簡単にあっさりと
わたしの予想を覆してくれるシッキン。

あはは(´∀`*) と笑えることをしてくれるシッキン。

ますます大好きになってしまいました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?