見出し画像

062の世界

昨夜、シットキングスのファンクラブサイトに
『ファンクラブ会員向け生配信』の案内が届きました。
配信は6月のことなのに
もう、今からワクワクドキドキが止まりません。

その日は仕事の日なので、家族の夕飯は前日に作っておいて~

とっととお風呂に入ってから、わたしは自室にこもるけどぉ~

配信見ながら何食べようかなぁ~

何飲もうかなぁ~

3時間もあるしなぁ~!

今、あれこれと思い巡らせているところです。


シットキングスのファンクラブ《062》に入会して
ホント良かった♡

062の世界の扉を開いてみたら
サイト内の過去の動画もいっぱいあるし
現在進行形の動画も届くし
イベントのお知らせもあるし
毎晩、動画を少しづつ観るだけでも
なんだかとっても忙しくなりました。

これまでにも、何度か
好きなタレントさんのファンクラブに入会してみようかな?
と、考えてみたことはあるのですが
いずれも入会には至らず。

なぜかシットキングスだけは
躊躇なくファンクラブメンバーになってしまいました。
魂の衝動がわたしの小賢しさを上回った瞬間です。

入会したのは2月なので
シットキングスのファンとしては
まだピヨピヨのひよこです。
これからきっと
もっと楽しい扉をたくさん開いていくことになるんだろうなぁ。
そう思うと、冒険に出発する気分です。

わたしは今のところ
リアルにメンバーを見たことがなくて
彼らが実在の人物なのかどうか?
確かめることから始めてみたいと思います。


先輩ファンたちのコメントを読んでいると
リアルシットキングスを観た後は
しばし、ボーーーーーーーっとなるようです。


わたしもボーーーーーーーーーっとなりたい!!!



6月の生配信。
嬉しい♡嬉しい♡
楽しみに待っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?