見出し画像

自問自答ファッション???


noteで素敵な記事を読ませていただいて刺激を受けましたので
「なるほど!わたしもやってみよう♡」

ということで、自問自答してみました。^^


もらったら嬉しい誉め言葉

1.いっしょにいると楽しい
2.きょうはいっぱい笑った
3.可愛い

憧れのひと

1.メグ・ライアン
2.ジェーン・バーキン
3.夏木マリ

こうありたい気持ち

1.自分の好きなだけ自分の時間を過ごしたい
2.愛し愛されたい

好きなもの

1.おいしいごはん
2.お笑い
3.本、音楽、映画

のめりこんでいること

1.編み物
2.ダンス
3.シットキングス

お金の心配が無かったら

1.海の近くの庭付きの一軒家で
2.犬を飼って
3.好きな服を着て
4.美味しいものを食べて
5.波の音を聞きながら読書をしたり
6.好きなだけ編み物をしたり
7.友達と話したり
8.音楽を聴いたり
9.昼寝をしたい


あたしって、チルの民なのかしら???


確かにいろいろと書き出すと
見えてくるものってありますね!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?