見出し画像

【3週目】2022年1月17日週 グルトレGOLDの結果は +2,142円でした

1月17日週のグルトレGOLDの結果は2,142円でした。


グルトレとは・・・Twitterで話題の手法。
考案者は『川崎ドルえもん』さんです。
一部の業者でも手法として取り入れてるのが目立ちます。
有名な羊飼いさんもEAを提供しています。(ゴゴジャン)

手法はシンプルなので私はトラリピEAで実践していますが、興味のある方はグルトレを取り入れている業者又は羊飼いさんの提供EAを検討してみて下さい。

サポートと呼ばれる大きめのポジションと細かい両建てトラップを利用した、いわゆるどちらに動いても利益確定できる夢のようなやり方。
レンジ相場を利用して細かく利益確定していく両建て手法です。
ただ、資金は大きく必要になるので理解した上で始めて下さい。

グルトレ こんな感じ




グルトレGOLD (運用3週目 2セット目稼働中)
週間損益:+2,142円
実現損益:+8,024円
評価損益:-271円
合計損益:+7,753円



サポートロングで開始したグルトレ。
建値付近まで戻ったタイミングで全決済終了にしました。
正味14日にして7,753円のプラスでした。

開始資金から計算すると利益率45%

さすがにハイレバ過ぎですね。
ある程度利益が出た時点でコツコツ決済していかないと、いつか痛い目にあいそうです。

2セット目はサポートショートで開始してます。




現在までの運用
1セット目 +7,753円/14日 GOLD サポート買い 1/3~1/20
2セット目 GOLD サポート売り 1/20~現在




『目指せ1億円★FIREへの道』。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?