音楽はCDで聴いています。

台所にいる時や、洗濯物を干しながら
ちいこいCDプレイヤーで音楽を聴きます。
ほとんどは宇多田ヒカルさんとバクチクです。
ほんと、ずっとそう。
もう24年くらいそうです。

バクチクは30年くらいファンです。
「狂った太陽」あたりからです。
一番好きなのは「殺しの調べ」です。
もうずーーっと聴いてます。
 オリエンタルラブストーリーが大好きです。
最近はjust one more kissから聴きたくなって、
あのpopなイントロと早く始まるサビがすごくよい。
moon light も好きで、私のときどき食べたくなるビスケットは
ムーンライトです。関係ないか。。

いちばーんすきな曲は「FLAME」
それか「螺旋虫」渋いなーー。
もうみんな聴き過ぎて、頭の中で回っています。

ライブも最近は行ってないけど、新しい曲は知らないので
分からないから、あんまり行けない。

これからもついていきます。
いっぱい聴きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?