見出し画像

こけこへ送るまだ寒い北海道での春色オフィスカジュアル

見に来て下さってありがとうございます。
我がままボディーおしゃれ番長の雛姫です。

気分が明るくなるオシャレなオフィス服

最初、GUで見せていたんだが、
Amazonが良いと言われたので、Amazonに変更しようと思ったんですが、Amazonたいしてなかったので、yahooと楽天とZOZOも見てもます★

・ジャケット
・ワンピース
・小物

を今回はオススメしようと思います。
全身4000円以内を目標に!!!!www

ジャケット

Amazon:レディースジャケットMグレー
2372円
悪くないけど良くもない、普通。

Amazon:レディース テーラードジャケットM
ピンクか水色
とっても色が可愛いけどとっても安っぽい
でも着たら可愛いだろうなー!

Amazon:レディーステーラードジャケットM
ライトグレージャケット
とっても素敵♥一目ぼれ。似合うと思う。

Amazon:テーラードジャケット レディースM
ピンクかベージュ:2999円
とっても素敵だけど、七分袖><


ワンピース

ZOZO:フレア半袖ドッキングワンピース(3/13まで990円)
どれも可愛い感じ。

https://zozo.jp/shop/xoxobynina/goods-sale/31068729/?did=54514996

ZOZO:バックリボンベルトワンピース:1280円
しわになるかなー、、、ベージュが可愛い

https://zozo.jp/shop/chuclla-westboy/goods-sale/71423825/?did=117427978

ZOZO:衿付きウエストベルトフレアワンピース:1375円
ベージュでもカーキーでも似合うと思うけど、カーキしか買えない><

https://zozo.jp/shop/grandeir/goods-sale/63354321/?did=104694680

ZOZO:スタンドフリル衿プリントワンピース:1480円
ちょっと濃いけど、もしジャケットをピンクにするなら似合うと思う!

https://zozo.jp/shop/belluna/goods-sale/49489283/?did=80451883

ZOZO:スタンドフリルカラー 五分袖シャツワンピース:1990円
どの色も可愛い。襟が可愛いねぇ~!

https://zozo.jp/shop/laceladies/goods-sale/63068484/?did=104211522

楽天:プリーツワンピース:2180円
どの色も可愛い!ちょっと細めだからLでも問題ないかも。

楽天:パフスリーブ フレアワンピース:1490円
MがないのでLでも良いと思う。かわいいアイボリー

楽天:サイドプリーツ ワンピース:1990円
あまりぴっとした作業がない時に。楽だよすっぽりワンピースは。

楽天:ハイネック ボリュームスカート:1790円
あれ?ZOZOでもあった??

楽天:ロングワンピース:2990円
私のタダの趣味を1枚。
黒かネイビー濃いめのワンピースに薄い色のジャケットが本当好み。

小物

GU:やっぱりこのスカーフ可愛い。990円
https://www.gu-global.com/jp/ja/products/E345405-000/00?colorDisplayCode=11&sizeDisplayCode=999

Amzon:ネックチーフ:839円

Amzon:ネックチーフ:880円

こんな感じかなぁ??
何かあれば是非ご相談あれm(_ _)m

あと本当足疲れるので、

こういうフラットパンプス、みたいな靴も是非用意して欲しい。
腰、やられたら動けなくなるよ。

ずっと高いヒール履く必要ない。
もうちょっとだね!頑張れ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?