見出し画像

アンチキャンバが・・・

私は、キャンバあんまり好きではない。

体裁は良いけど、みんな同じに見える。
故に個性がない。
1番の理由は、使いにくい!!
(iPadで使用)

キャンバ使ってる人は
『簡単だよ』
って言う人は多い。

どこが???


使う度にイライラしてしょうがないんだけど(˙˙*)?


直近のキャンバ作品😆
ショップカードでなくnoteのサムネ🤣
公式LINEのリッチメニュー
2年前の息子っちの20歳の誕生日

これが1番酷い😆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

スタエフのサムネ


当時スタエフのライブで
自分の名前に伏せ字を入れて
ライブにお邪魔する事が多く
何だかスタエフの収録でサムネにしたんですよね。

普段、Illustratorでお絵描きをしているので
レイヤーを使います。

キャンバ使い方もイマイチわからず
消したくない所まで消えちゃう。
使いたいものもどっかに行っちゃう。
やっぱりレイヤー必須。

って思いながら使っていました。
ホントにたまに。

そんなキャンバに一切
興味がなかった私ひなこ。


あることをきっかけに
キャンバに興味を持ってしまいました😆

PCで使える事を最近知った。

更に、オラクルカード仲間がキャンバを使い
公式LINEやパンフ、何だかいろいろ
キャンバで作ったとのこと。
これがめちゃくちゃその人らしくて
ステキだったのです。

はい。変態発動。
(今年何度目だよ😆)
この方が受けた講座、受講する事に決めました。

キャンバをボロクソに言ってたけど
個性的な素敵な制作物、自分でも
キャンバを使って作れるのかな🤔

どうなるか楽しみ😆


キャンバユーザーの皆様。
ボロクソに言ってすみませんでした🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?